見出し画像

59.2024年の漢字一文字

明けましておめでとう御座います。

2024年の漢字一文字を「」と決めました。

自分らしく
価値観と向き合い
行きたい方向に向かう

ゆっくりの時もあれば
少し早足の時もあるだろうし
ちっとも進まない時もあるかもしれません。

でも向かうと決めた方に背を向ける事なく
コツコツと継続していきます。

上手くいくしかない程、学んできました。

今行動しない理由はないじゃない⁉︎と
私の価値観さん達は申しております。

WE 私達
WE ウィー


お気楽に(笑)向かいます。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?