見出し画像

からあげくん誕生日、からあげくん食べる

昨日、4月15日はローソンのからあげくんが生まれて34回目の誕生日を迎えました。

人間なら、自分自身は今年誕生日を迎えたら36歳なので、2歳下の後輩にあたるのだなと。そう考えると、からあげくんておじさん的な存在なのだなと知る。
思っていたより、意外と年齢重ねてますね笑

そんな誕生祭に、からあげくんレギュラーを食べました。やっぱり安定のうまさ。
ついつい食べたくなる味で、時々食べる、わりと身近な存在

あとは、コンビニでなら、アメリカンドッグも自分にとっては身近な存在。

有難う、開発者。
産みの親へ感謝する、それも、誕生日の意味合いだなと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?