とりあえずやることやっていくしかないですね

おつかれさまです。ひさびさにnote書きます。

やりたいこと全部やろうとしたら、7月のスケジュールがぱんぱんになって、涙目です。

期末テストに吹奏楽コンクール、そしてインターン…

\  ドッカーン  /
    🌋

パンクしそ〜

でも全部やりたいことなんだよ〜 あ期末テストはやりたくないですね

意外とインターンの日程がキチィす。ガチガチに土日埋まるんだね。なめてましたすんません。

そのインターンは やりたいなと思ってる業種のもので、しかも自分のめちゃくちゃ好きな野球も関わってて、めっちゃ最高!なんですが😆

いかんせん7月っていう…ね やや不安

まぁ早めに動き出すに越したこたぁねえっす。

けど、期末テストとの勉強とインターンを同時にやっていけるキャパがオイラにあるとは思えん!!

神様は乗り越えられない試練は与えない とかよくいいますけど ホントかね。

とりあえずやることやってこ✊🏻それでよし

なんのオチもない、ただのわたしの決意表明文でした。

読んでくれた方ありがとう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?