見出し画像

【IDOLY PRIDE】井川葵 生誕祭2024

こんにちは。すでに瀕死のあまりん。です。
葵の誕生日ガチャが世に出るころには絶命している可能性があります。
おそらく、ガチャの発表を目にしたと同時に「バルス!」をくらったムスカ大佐ばりに「目がぁ…目がぁ……。」と転げまわるところでしょう。

井川葵が推しになった日について

詳しくは下の記事を見てくれ。完成されたオタクがそこにいる。

ケーキを予約した話

LizNoirのカラーを意識したケーキを見つけて予約した。
蝶の装飾がめちゃ良くない?

ギィ~写真館

あまりん。のアイプラ環境下での分身体であるギィ~君が撮影した葵のベストショットをマネージャーさんにおすそ分け。。。

襲撃準備する葵

小美山愛バースデーストーリ2024より

水着ライブの一枚

こころの衣装が違う…? ……君のような勘の良いガキは嫌いだよ。

ライブのラストスパート

この表情がイ゛イ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

最後に

推し活という文化のないあまりん。がここまで入れ込むのも初めてで正直、自分でも驚いています。
ありがとう、IDOLY PRIDE。そして、HappyBirthDay 井川葵!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?