見出し画像

プロフィール

はじめまして、ナツミです。
私は現在、日本で台湾人の彼氏と交際しています。
そんな日常を綴っていこうかなと思い、noteを始めてみました。
続くかは分かりませんが!宜しくお願い致します。

今回は簡単な自己紹介です☆

・ナツミ
 国籍:日本
 出身:杜の都
 現住:首都圏で一人暮らし(週末同棲と化してます)
 年齢:アラサー
 言語:日本語
 趣味:料理、旅行

・ウェン
 国籍:台湾
 現住:社員寮
 年齢:ナツミの1つ年上(肉体年齢は18歳だそうです)
 言語:中国語(台湾華語)=英語>日本語
 趣味:登山

・2人について
 交際歴:1年半程(2022年10月現在)
 出会い:マッチングアプリ
 会話:日本語


こんな感じ…?
ざっくりしすぎかな?

後は追々記していこうかな!
では、今回はこの辺でヽ(^o^)丿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?