はじめまして、723です

どこにも書けない、人に話せない自分のことをこっそり残しておこうと思い、始めることにしました。そんなコンセプトなので、楽しい話題ばかりではないですが、もし同じ想いを抱えている方の目に止まれば幸いです。よろしくお願いします。

簡単に自己紹介を。

関東に住む結婚12年目の女性です。子供もペットもいません。派遣で時々働いています。

音楽を聴くのが好きで、月1〜2回ライブに行きます。読書や映画も嗜みます。花が好きで定期便を2つやっており、四季折々の花を見に出掛けたりもします。最近はめっきり行けていませんが、美術館も大好きです。

アコギを1本持っています。独学でやっているものの、そろそろ先生を見つけたいと思っています。

特技は文章を書くこと、グレープフルーツをキレイに食べること、ナイフで鉛筆を削ること、あとヘドバンです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?