見出し画像

WHILLサポーターに就任しました!

だんぱーはうすへようこそ!723です☺🌱

YouTube用の挨拶が気に入っているので、ここでも使っていこうと思います。

なんとこの度!WHILLサポーター2023に選出していただきました!!いえーい!ぱふぱふ!🎺

WHILLサポーターについての詳細はこちら👇

3年前から乗っているWHILL Model C。
乗り始めた当初から“自称”WHILLサポーターとして動画や写真をアップしてきましたが、ついに“公認”WHILLサポーターへ昇格です✌✌

2023ということは来年はまた別の人がやるのかしら?頑張り次第では継続もあるのかな?なんて思ったり。

もっともっとたくさんの人にWHILLのことを知ってもらえるように、興味を持ってもらえるように、これまで以上に頑張ります!

WHILLの利用者視点で、良かったところも気になるところもしっかり共有していければと思います。

723としては現在移動はほとんどWHILLに頼っているので、室内や店内でも利用でき、車にも搭載できるModel FModel C2に特に注目して発信していきたいなと思っています。

目指せ!公式WHILLサポーター長期就任!!!
(勝手に言ってるだけですので、公式的にNGな場合は大人しく引っ込みます)

「企業に直接聞くのは緊張しちゃう」とか「利用者としてここはどう?」など、気になることはどしどしコメントください!
TwitterやInstagram、YouTubeのコメントでももちろんOKです☺️

これから2024年の3月末まで、WHILLサポーターの活動も応援よろしくお願いします!


最後までお読みいただきありがとうございます🌱
フォロー、スキもよろしくお願いします☺

723のSNSにもぜひ遊びに来てください👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?