見出し画像

【ゆるログ】美容院に行ったら夏が始まった話💇‍♀️

だんぱーはうすへようこそ!723です☺︎

記事を見てくれてありがとうございます!
ぜひ最後まで読んでいってください🍮


今回は☝
美容院に行った日のゆるログ!

TikTokとYouTubeに短い動画でまとめているので、ぜひ動画と合わせてご覧ください。

この日は雨予報。
切ったり染めたりしてる間ずっと外で雨ざらしにはできないので、WHILLはおうちでお留守番♿

なのに!なんだこの日差し!!暑い!!!
差さない傘ってただただ邪魔😇

駅から美容院は歩ききれないのでタクシーで行きます。
昔はタクシー移動ってブルジョワだなーなんて思ってたけど、乗らないと目的地にたどり着けないから割高でも乗るしかないですよね🫠
手帳提示で受けられるタクシーの障害者割引は本当にありがたいです。

WHILLでのんびり行く時の計算で家を出たから、予約より30分以上早く着いちゃった😂
1階の隅っこでぼーっとしたりTikTok撮ったり時間つぶし。

着いたー!
部活ばりのでっかい声で「こんにちはー!」って入ったら、前のお客さんがシャンプー中でめちゃ気まずくなりました。笑
恥ずかしすぎ😂

夏が始ま〜〜った合図が〜した〜!ってことで!今回の髪は一足先に夏模様に!

みじか〜〜〜〜〜〜!!

それでは一気に完成まで

…3・2・1

じゃじゃーーーん!!

爽やか〜〜〜〜〜〜!!

カープといちごに引っ張られまくってここ1年ほとんど赤だったので、ひっさびさに寒色系にチャレンジ!
表面は明るめのグレーでインナーは暗めのグレー、毛先をターコイズブルーにしました✨

どう?どう??
寒色も似合うかな😚

個人的には大大大満足!!
女性バンドグループSCANDALのMAMIちゃんの昔の髪色みたいじゃない!?
わたしが 派手髪に興味を持ったきっかけの人!

今回意識してお願いしたわけではなかったんだけど、はからずも憧れの髪色1つ達成かも✨
いつかこういう配色にしてみたかったんだよね〜〜〜!!

色落ちも髪自体も綺麗でいてほしいので、これからもケアをしっかり頑張ります😘

ほんとにかわいい〜〜〜!一生鏡で自分の髪見ちゃう!笑

髪は今回バッサリ切ったし、またしばらく伸ばそうかな!
1年でいろんな長さを楽しみたい!

新しい髪色723もよろしくね💇‍♀

今日も1日おつみまん🌱


最後までお読みいただきありがとうございます🌱
フォロー、スキもよろしくお願いします☺

723のSNSにもぜひ遊びに来てください👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?