見出し画像

掲示板が出来ました

お店の入り口に
『リトルミー掲示板』出来ました

間違って、ひとつ屋根の下にある
『おかず屋ゴーシュさん』へ
行ってしまう方が続出(笑)


この奥入ったところに
アロマサロン、ありますよー!の
案内板と

何か楽しいアロマ発信の場を兼ねて。


フェンスを貸してくださった大家さん

そして

あっと!いう間に
惚れ惚れするような職人技で♡
素敵な掲示板を作ってくださった
杢創舎さま

どうもありがとうございました


古材と、古い茶箪笥か何かの扉を使って
作ってくださいました

画像9

画像10



今、呼吸、深く、出来ていますか?


画像11



たまたま、通りすがった方が

たまたま、香りを手にして

ちょっとでも、呼吸深くなってくれたなら。


これなら、接触しなくても
アロマ、楽しんでもらえるかな??


たまたま、通りがかって

たまたま、ネットで見つけて

たまたま、紹介されて


そんな
キセキのような『たまたま』が

今、リトルミーに来てくださっている皆さんとの
はじまりです

どうもありがとうございます

・・・たまたま、しつこいか。(笑)

======


昨日今日の大雨で
檸檬と薄荷の、香りのおみくじは

ずぶ濡れになってました
残念っ

何か、また別の方法考えないとなぁ~

デジタルもいいけど
こんなアナログも、やっぱり好きなんだなぁ

^_^

=======

材木町の表通りの時も
同じようなこと、ずっとやってました

この時は、屋根があったから
濡れなくて助かりました


画像9

画像8


画像6


画像3

画像7

画像4

画像5



何年経っても
表現の仕方が
子供っぽいというか、何というか(苦笑)

やること変わってなくて
アレですが

やっとの思いで
また、香りを届けられる場所が
出来たから

場所があるうちは
小さなことでいいから

この街のために
誰かのために
アロマセラピーが
今、出来ることを。

このサロンが
やりたいことを。

じぶんが
楽しいことを!


たまたま
手に取ってくださった方いましたら

香りのおみくじ、大吉出ると
いいです!!

画像12

画像11






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?