見出し画像

アロマスナック開店です(6/24改訂)

岩手県盛岡市材木町裏通り・・・

美人ママが営む(大ウソ)
『アロマスナック★りとるみぃ★』
ひっそり、こっそり、開店です。

いろいろあるけど
いろいろあるから

よろしければ
アロマスナックへ。

パーマネントきつめで、お待ちいたしております

▶【スナック開店日時】


ようやっと世の中、
風通しが良くなってきました。

スナック再開したいなーと
考えています♬

◆6月21日夏至に開店です。
\ 満員御礼♡ /

7月27日(木)オープンです。
\ 満員御礼♡/

◆お申込み方法
◆スナック詳細は、下記をご覧くださいませ



ゆうさんが書いてくれたブログ
本音言葉が胸打つ。

生きる痛みを分かる人だから
わたしはゆうさんとアロマ占星術を
これまで数年間、コラボしてきたのです。

クライアントに依存させない占い師さんだから。
そして
わたしもゆうさんも
来てくれるお客様の内側にある
『その人の強さ』
=『自分で自分を幸せにしてあげられるチカラ』を
持ってらっしゃると
バカみたいに信じているから。



▶【お店の内容】


去年、何度も
アロマスナックをやってみて
・ハンドオイルトリートメントも
・クラフト作りも

アレコレいろいろ!
モリモリ盛っちゃって~!!と
思っておりましたが

ハンドをしながら
他の方とも交流を、というのが

器用に出来なかった
ポンコツママでありました。

なので、

今回の夏至の占いアロマスナックのように
内容を見直して
リニューアルオープンで
お送りしたいと思います。


ゆるっとスナックなので
縛られることなく
新しく
(あっ、コレいいな♬)と
閃くことがありましたら
お知らせさせてくださいませ。

これからも
このちいさな看板と共に
どうぞよろしくお願いいたします。

2023年6月 ☆りとるみぃ☆

~蝶とミラーボールと看板と~
香りで酔いしれる日があっても
いいじゃない~♬
スナック店内の様子
香り、楽しんで行ってくださいね
アロマタロットもご用意してます
引いてみたい方はおっしゃってくださいね♡
奥のお部屋はこんなカンジです
こんなリクエストにもお応えいたします(無いか)
スナックだけど、朝から昼オープンです




▶【ご来店時のお願い①】


・手洗い(精油瓶に触れていただく為)
・お名前、ご連絡先のご記入

など、引き続き
基本的な感染症対策に
ご協力をお願いいたします。

================

▶【ご来店時のお願い②】


・あやしい宗教/ビジネスの勧誘目的の方
・超・依存体質な方
・グイグイくる方(笑)

など・・・
みんなで、ゆるゆる~っとしたい
アロマスナックでは
その欲求を満たすお役に立てそうもない方は
ご遠慮願います
よう、お願い申し上げます。
ゴメンナサイ!

=============

▶【最後に】


生きてりゃ、いろいろあります。
ほんと、人生いろいろです。

ここは
当然ながら
医療的治療室でも

はたまた
カウンセリングルームでも
お悩み相談室でもありません。

アロマスナックです。

ここにあるのは

ニンゲンを助けてくれる
植物たちの香りと

木の温もり溢れる空間です。

あと、カウンターの外に出て来ちゃう
アロマおばちゃん。(笑)


毎日、ここに居ますが

ここは
休まるのです。

ココロとカラダと
そして
アタマが。

いろいろあるけれど

いい香り嗅いで
深呼吸して

触れ合って

いっぱいいっぱいになったモノを
ちょっとだけ吐き出して。

頭と心を
少しだけでも
整理できる。

体を
整える。

グチも
ちょっと吐き出してみたりして、ね。

たまたま
そこに集った人達と
笑い合いながら

うん、うん、そうですねぇ。
とか
へぇ~、そんな考えもあるんですねぇ!
とか、ね。

そんな場所、つくれたらなぁ、なんて
ずっと妄想していました。


やってみて・・・

お客様も、そして、自分も
幸せでなかったら

直ぐに閉店します。
(笑)

なんでも
やってみなくちゃ、わからないですもんね。

ここに居られる間に
やりたいことは、全部、やろう。

そう決めたんです。

^_^

変わらない明日が来ることは
当たり前のことじゃない。って
空の上にいる方に
教えてもらったから。

爽やか過ぎるスナックはこちらです


お天気良かったら
外も気持ちいいですねぇ!

ご縁あって
来てくださった皆さんと

いい感じの時間
ご一緒に創れたらならば
嬉しいです。

手探り感、満載ですが(笑)
ぜひとも
ご来店、お待ちいたしております♡

待ってまーす!♡♡♡


今までのスナックの様子です

=============

▶【アクセスなど】

サロンHPはこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?