見出し画像

私の、今日の雑談 R3.8.19

おはよう。こんにちわー!こんばんは

先ほど、ポエムを書きましたが、私のは猛毒なので、あまり書かない方が良いですね。

イジメに会っていた頃に腹いせに書いたら、逆手に取られて殺されかけた事がある位ですからね。

こわい、こわい。

まあ、出だしはこんな感じで、

noteをR3.4.13に始めて、フォロワーさんの数が最初は順当に伸びていったんですけど、5.28の時点で10人辞めて、そこからまた伸びて92人までいったんですが、私が不甲斐なく一旦辞めたので、また減りました。

知り合いに話したら、続けた方が良いのでは。と言う事でまた頑張ってみたら、98人に増えました。

継続は力なんですね。皆様ありがとうございます。

昨日(今日?)のバイトの話なんですが、通常業務の他に、肉まんの機械の設置&清掃があり忙しかったです。

相方が協力してくれたのと、冷凍食品が休みだった事で、0:00に終わりました。

気分良く帰ろうとしたら、コーヒーマシン2号機の排水処理を忘れてて、また次の時間の方に怒られました。

いつも、的確な判断をしてくれて尊敬する先輩なんですが、どうやら私がキライみたいです。まあ、良いか。

で、いつものとおり、一時過ぎに帰ってきて、ユーチューブを見ながら一服。

とりあえずnoteを書いたら、あまり良くなかったので、また書いてます。

毒より癒しの方が良いですからね。

休みなんですが、今までは金曜日、土曜日と2連休だったんですが、先週から木曜日、金曜日になっていました。

一言言ってくれても良いのに。

土曜日がバイトだと、楽しみにしているユーチューブのライブが見れなくなります。

ちょっと残念です。

とりあえず2連休初日の今日は、午前中に近所の友人のところへお邪魔して、午後に寝ようと思います。

4:30になったらセブンイレブンに行って缶コーヒーを買う。

小銭が無いから神社は我慢。

おはよん。かZIPを見ながら朝飯。

これは、毎日のパターンです。

4:30まで、ちょうど一時間あります。

さあ、何すっかなー。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?