見出し画像

僕ちゃん51歳その2

おはよう。こんにちわー!こんばんは

写真は、スーパー戦隊の海賊戦隊ゴーカイジャーのオモチャ(海賊船)と、まん中が、今放送中の機界戦隊ゼンカイジャーのサブキャラ(2号ライダーみたいな奴)の乗っているオモチャ(界賊船)です。

ゴーカイジャーのオモチャは、ハードオフで、ジャンクを買って、治しました。

ゼンカイジャーのサブキャラのオモチャは、アマゾンの安売りの奴に、ポイントを使って、半額で買いました。

大満足したんですが、昨日の機界戦隊ゼンカイジャーの放送で、5人が合体したんです。

スーパー戦隊だったら、当たり前ですが、(ゴレンジャーの時は、逆にバイクやタンクが発進してましたが。)お話の中盤になって、やっと合体するなんて、超獣機神ダンクーガを思い出されます。

51歳のジジーは、幼稚園児の様に物欲が湧き、アマゾンで調べてみたら、ダンクーガほど猛烈な値段ではないにしろ、五千円のオモチャを3つ買わないと合体出来ない事がわけりました。

どうする?毎月、1個ずつ買うか?どの順番で買うか?

人気の奴を買って、最初に並べたいが、不人気の奴は、在庫がヤバそうだし。むーん。

一気に買うと、臨時収入の時に出来た、ささやかな貯金に手を出してしまうし。(テレビで、がっつり使ってしまったが。)

で、とりあえず主人公の飛行機をそのうち、買いたいと思います。

戦艦達の横に並べたいので、ロボットに合体させないと思うので、1個買って満足しそうです。

また、友達にバカにされそうですが、ジジーから、一気に幼稚園児まで若返られた(気分だけ。)ので、素直に楽しみたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?