見出し画像

香水(安い奴)子供は見ないでねエロネタ有り

おはよう。こんにちわー!こんばんは

十数年前、まだ元気だったので夜の遊びをしていました。

念入りに洗っても、匂いって残るんですね。

遊びに行ったのがすぐ分かるので、香水でごまかす事にしました。

当時、ニコ生だったかブログだったかで、しょこたんが色々な物をオススメしてました。

香水も色々オススメしていて、勧められるままに4種類買いました。

高い奴から安い奴までありました。

これ良いなー。と思っても、しょこたんが奨めるやつなんで、女性向きでした。

その中で、アクアサボンって奴だけシャンプーの香りで安かったので、ずっと使っています。

勿論、客商売をする様になってからは、休みの前の日しか遊ばなくなり、貧乏になってからは遊ばなくなりました。歳も取りましたしね。

あと1~2ヶ月前に、ニュースだったかで見たんですが、アレを飲んでアレルギー(ギャグじゃないよ。)になった方が居たようです。

私もそっちの遊びはエスですが、飲んで欲しくはありません。

夜の遊びを初めた頃に普通?のお店で、アレではなく、おしっこが我慢出来なくなりました。お相手は、仕事抜きで楽しい。と言ってくれましたが、ちびってしまい申し訳なかったです。1回しか頼まなかったので、今考えればリピーターになれば良かったです。

お楽しみもしたいと言われましたが、ソではなく、デだったので断りました。良い人っぽかったですが、追加料金は怖いですしね。(今は閉店したお店で、ニ十数年前の話です。)

あと、私の場合は、乗馬が一番楽しいので。

久しぶりに、ユーチューバーのアルーナ暁子ちゃんのコメント欄に書き込みました。

遅くなりました。明けましておめでとうございます。

と書き込みました。

削除されてるか、BANされてるんでしょうけど。

先ほど、ルパン三世を見ましたが、アルーナ暁子ちゃんが不二子ちゃんに見えます。

色々、悪評の高い暁子ちゃんですが、私にとっては、アイドルです。

3連休なんで、(2日め)悪ふざけの作文を書いてみました。

ああ、機界戦隊ゼンカイジャーが楽しみだ。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?