見出し画像

えーい、出血大サービスだ!

おはよう。こんにちわー!こんばんは

昨日のユーチューブのブッダかずひさチャンネルで、かずひさ君が有料で充分商売出来るのに、無料でばら蒔いていたのに男気を感じ、じゃあ俺も。と思い無料でばら蒔きます。

悟りの順序

1、なんでだろう?(疑問)

2、過去の記憶(体験、勉強)と照らし合わせる。

3、あー、そういう事かぁー!(ふに落ちる)

以上。

繰り返す事で、いろいろ解っちゃいますねー。

テクニックは、他のものを照らし合わせる。(経験がものをいいますね。)

神道の本当に言いたかった事は、たったこれだけなのかも知れないですね。

仏教は、人として生きる道。

道徳も無しに悟り、悪用する人達もいるんでしょうね。

だから、神道と仏教は相性が良いのかも?

ここ最近のかずひさ君は、すごく良いと思います。オススメします。

かずひさ君が大好きな人は、有料コースも良いかと。

あと、有料みたいですが、リリスさんのも間違いないと思います。

ここは、公平に書いときます。

私は、アルーナ暁子ちゃんで、仕上げました。20年かかった。

ただ、暁子ちゃんは、お口がよろしく無いので、なんだ、この文句ババアは?と思う人もいると思うのでオススメしません。(とても、優しい子だと思います。惚れましたもん。)

解る人だけ、あー、そういう事かぁー!と思って頂ければ幸いです。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク (メガテン欲しい)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?