見出し画像

初公開!けむぼの部屋

おはよう。こんにちわー!こんばんは

これが、けむぼの部屋だ!

20年前に、母親が古い米をそのままにしておき、部屋中が米虫(ぞう虫みたいな奴)だらけになり、とても耐えられず、結婚資金に残しておいた(予定はなかったが)200万円を使い部屋をリフォームしました。

その頃に持っていたガンダムの高価なフィギュアなどは全部ダメになりました。(マジで泣いた)

その後、テレビゲームのコレクターになり、(セガ・サターンだけは以前から集めていた)部屋中、ゲームソフトだらけになりましたが、ゲームソフトがうちに居れたのは15年位でした。

役所を辞めて8年になりますが、じわじわと貧乏になり、大好きなゲームソフトも、中古ショップへと旅立って行きました。

世間は、薬を服用している者に対して厳しかったです。

何度か、拾ってくれた方々には感謝しかないです。

私は、収集癖があり、俗に言うコレクターって奴でした。

しかし、大切なコレクションとお別れした事によって、あまり持つとお別れが辛いので、程々で良いのかなー。なんて思います。

ゲームソフトも、ダウンロードで済ませ、DVDやBlurayもストリーミングで済まそうとしたら、プレステビデオが8月31日で終わりました。

おいっ、セル版買ってるんですけど、サーバー止められたら終わりじゃん。って思ったので、数枚はディスク版を買うかも知れません。

今、物で欲しい物は、アケコン(ジョイスティック)と機界戦隊ゼンカイジャーのオモチャです。

友達に言ったら、バカにされました。

まあ一応、51歳ですもんね。

終わり頃は雑談になりましたが、初公開!けむぼの部屋でした。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?