見出し画像

プレステ4の雑談と思いきやガンダムの雑談

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私のプレステ4さんには、まだまだ現役で頑張ってもらいますが、プレステ4さんが亡くなってプレステ5さんの中に残る記憶は、外付けハードディスク(お金持ちはSSDか)の容量だけです。(5のSSDに4のソフト入れれば良いだけだけど。)

やる人はそんなに居ないと思いますが、5に4の持っているソフトだけ入れれば4の強化人間みたいですね。カミーユ!なんて話しかけて来たりして。

プレステ5はデカイから、さしずめサイコガンダムと言ったところでしょうか。

Zガンダムに例えると皆、不幸な結末なので、止めましょう。映画版も良くなったのはカミーユだけ。

富野先生がクルクルパー全開の時の作品で先生自体、駄作と仰られていますが、逆に人気はとても高いです。日本刀振り回したとか言ってましたもんね。逮捕されなくて良かった。

私もガンダム作品の中で一番好きなのは、Zガンダムです。逆襲のシャアも好きだけど。

話が段々反れていきましたが、ターンAガンダムのプラモデルが欲しいです。

転売君、4倍の値段はねーだろ?フリーダムガンダムの性能じゃあるまいし。(ストライク比)

バイトから帰って来て疲れて寝てしまい、腹が減っているので、イライラしてしまいました。

とりあえずセブンイレブンへレッツゴー!

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?