見出し画像

大きな買い物

おはよう。こんにちわー!こんばんは

この間、話題にしたテレビですが、またレグザにしました。

いつもは、無駄遣いするな。と言う友達が、テレビだけは買え。との事だったので、悩みましたが、買っちゃいました。

友達の奨める、ブラビアも考えましたが、プレステ5も安くなってからしか買わないし、ソニーも好きだけど一応、東芝信者なので、(中国企業になっちゃったけど。)レグザにしました。4~5万円高いのも嫌だったし。

夜に働いているので、寝ぼけています。

間違って落としたら大変なので、休みの日に設置したいと思います。

ああ、こんなデカイ買い物、あと何年もする事ないな。車検の時位か?

今日は給料日ですが、暫くは贅沢とは疎遠になりそうです。

先月は少なかったから、今月は8万円越してれば良いなー。

11年間ありがとう。43Z1。

こんにちわー!50Z740XS。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?