見出し画像

私の今日もセブンイレブン

おはよう。こんにちわー!こんばんは

先ほど、タバコが切れたのと、小腹が空いたのでセブンイレブンに行って来ました。

いつもだと、バイト(ミニストップ)が終わって帰ってくる時間です。

いつもどおりの、100円ボスと、フォルテ2個、そして、お勤め品(30円引き)の雁月です。

腹が満たされたら気分が良くなったので、他の人のnoteの記事を見てました。

皆さんが色々な記事を書いてるのを見て、私も頑張ってみようかと思いました。

今日も休みなので、まったり出来ます。

休みは嬉しいですが、お金にならないのは悲しいです。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?