見出し画像

今月のお給料

おはよう。こんにちわー!こんばんは

先月は85,935円だったので、今月も8万円位かなー。なんて思ってたら、75,680円でした。

予想を上回って安かったため、支払いが1万円どころか、13,000円足りません。

10,000円は、来週に友人から借りるんですが、あと3,000円は仕方がないので、親から借ります。

たっぷり借金を持っている親から借りるのは屈辱ですが、やむを得ないです。

本当に、カードの支払日から数日後には臨時収入が入るので悔しいです。

借金をするのは36歳の時に、S15シルビアを買うときに90万円借りた時以来です。

私は、生涯で借金は数回しかないので、出来れば増やしたくないです。

いつもなら、貧乏してでも乗り越えるんですが、今回ばかりはそうも行きません。

ああ、基本給の制度が懐かしい。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?