見出し画像

私の思う、メガネ君

おはよう。こんにちわー!こんばんは

神社にお参りに行く途中に以前のバイト先の前を通ったんですが、いつもどおりにメガネ君(ヤマザキパンの配送の若い運ちゃん)がいました。

メガネ君は、仕分けの終わった商品を過密なスケジュールで小売りに運ぶお仕事です。

メガネ君は、うちで毎朝タバコを買ってくれました。週一位で缶コーヒーも買ってくれました。

たまに世間話を1分位しましたが、いろいろ大変な仕事みたいです。

5時には届かないとコンビニの品出しが間に合わないので、嫌な顔をされたり大変です。

そんな訳で、いつもはお参りに行っても、おはよう。だけですが、メガネ君に幸あれとお願いしました。ボーナスでも出れば良いですね。

ありがとうございました。

こんごとも、よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?