見出し画像

ここ最近のけむぼスケジュール

おはよう。こんにちわー!こんばんは

誰も興味は無いと思いますが、ここ最近のけむぼスケジュールです。

8月31日   朝まで、ユーチューブ&note。セブンイレブン&神社。   朝飯。   寝る。昼飯。   テレビを見る。   出勤。17:00~0:00

9月1日 水 帰って来て、夕飯食べた後は、一緒。以下同文。 出勤。 17:00~21:00

9月2日 木 前日と同じ。 出勤 17:00~22:00

9月3日 金 休みなので、友人のところへ遊びに行く。ポケモンうちくる。を見る。ポケモンを見る。夕飯食べたら、別の友人が遊びに来てプレステ。情けないけど、1万円借りる。ユーチューブ&noteで朝までダラダラする。

9月4日 土 休み。旅サラダでラッシャー板前さんのコーナーを見る。友人が遊びに来る。夕方は、しんちゃん、ドラえもん、ヒロアカ、コナンとマンガ(アニメ)三昧。夕飯。ユーチューブ&noteで朝までダラダラ。

9月5日 日 セブンイレブン&神社。朝飯。ちょっと寝るかも。新番組の仮面ライダーを見る。とても楽しみにしている機界戦隊ゼンカイジャーを見る。昼飯。睡眠。出勤 19:00~0:00

9月6日 月 休み。月曜日に遊びに行く友人宅訪問。後は、同じ感じ。

9月7日 火 他の平日の出勤日と同じ感じ。出勤 18:00~0:00

9月8日 水 出勤 17:00~21:00

9月9日 木 出勤 19:00~0:00

と、代わり映えのしない毎日を送って生きます。

お金持ってた頃も楽しかったけど、貧乏になってからも、それなりに楽しく生きてます。

貧乏なジジーの、ここ最近のスケジュールでした。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?