見出し画像

お気に入りゲーム機ベスト3

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私のお気に入りゲーム機ベスト3は、

第1位   セガ・サターン

第2位   XBOX360

第3位   プレイステーション4

です。

第1位についての理由は簡単で、セガ信者である事と、無駄に高性能だからです。ワンダーメガ2と悩みましたが。勿論、ゲームソフトもお気に入りです。お金に困って売った時は、とても悲しかったです。20代の思い出です。

第2位は、ゲームソフトが面白かったのもありますが、何かセガ・サターンと同じ匂いのするお気に入りです。セガ・サターンやXBOX360の頃は、バリバリ、テレビゲームで遊んでました。一番、ゲームソフトを買った機種です。300本以上買いました。ゲーセンも通ってました。30代の思い出です。

第3位は、プレステ3と悩みましたが、プレイステーション4です。テレビゲームであまり遊ばなくなりましたが、テレビでユーチューブを見させて貰ってます。休みの日にはテレビゲームも遊ばせて貰ってます。40代の思い出です。

私も51歳になりましたが、まだまだテレビゲームを続けて行こうと思います。

任天堂SwitchLiteは買う事が出来ましたが、テレビに繋ぐテレビゲームとして、マイナーチェンジして安くなったら、プレイステーション5が欲しいです。50代での楽しみとして気長に待ちます。その頃には、ゲームソフトも充実してるでしょうから。

現在は、プレイステーション4を目一杯、楽しみたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?