見出し画像

メガテンのCD

おはよう。こんにちわー!こんばんは

写真にあるのが、今残っているメガテンのCDです。

毎度の理由ですが、高めの物は近所のブックオフに売ってしまいました。

ちなみに、

ノクターンマニアクスが450円

デビルサマナーが2,800円

デビルチルドレンが800円

ペルソナ罪が600円

ペルソナ罰が1,000円

で売れました。

写真に無いですが、ペルソナの1と3は残ってます。3フェスもか。

ブックオフにCDを売った時に他に高かった(1,000~2,000円)のは、アニメの勇者シリーズで、普通のミュージシャンの奴は、0~30円でした。

ちなみに、ザ・キング・オブ・ファイターズのCDも売ってしまい、残ったのは、94と2002だけです。

何百枚あったCDも少なくなりました。(テレビゲームよりはあるけどね。)

いっぱい、メガテンのCDがあった時でも、いつも聞いていたのが、DDS女神転生Ⅱの通常戦闘の曲の死闘です。テンションが上がります。

真メガテン1の通常戦闘やNINEのボス戦や邪教の館の曲も好きですが。

あと、買って開けずに売ってしまいましたが、ユーチューブで見たら、デビルサバイバーの戦闘の曲が格好良かったです。

とりあえず、メガテンは3で止まっているので、Ⅳなり、ⅣFINALなり、Vなり、始めた方が良いんですが、中々手が出ません。ダウンロードして、タイトル見て、ゲットだぜ!で止まってます。

必勝本が出てから、カンニングしながらイージーモードでやりますかね。(もうろくしたなー。)

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?