見出し画像

売らなかったゲーム機

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の、売らなかったゲーム機です。

ニンテンドー3DS

プレステVita

XBOX360

プレステ3

プレステ4

一度は売ろうとして、ゲオやハードオフに持って行きましたが、全部思い入れのあるゲーム機ですが、二束三文だったので売りませんでした。

売ってしまえば、趣味からテレビゲームが消えてしまっていたので、売らないで良かったです。

貧乏になるにつれ、一つ一つ趣味が減って行ったのでテレビゲームは残したいです。

山のようにあったゲームソフトも、今は、2本しかありませんが、今時は、ダウンロードと言うのがあるので、今月の様に無理せず、たまに買いたいと思います。

私は、タバコを吸うので、たまにはゲームを磨いてやろうと思います。

ユーチューブもプレステで見ているので、私の自由な時間の相棒ですね。

プレステ5も、当面、買う予定がないので、(買えないのもあるが)今持っているゲーム機を大事にしたいと思います。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。

でも、任天堂SwitchLiteも欲しい。(中古)

追記

プレステ4以外は、中古で買いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?