見出し画像

私の日産オッティの、タイヤ

おはよう。こんにちわー!こんばんは

100日連続投稿なので、縁起を良くする為に本日3本目を。

今朝、一時頃帰って来た時はなんともなかったんですが、、、

隣のおんちゃんが、小学生の横断歩道の旗降りに行くときに駐車場が近かったので、(駐車場を借りている)世間話をしながら自動車の所まで行き、ガソリンを入れに出発したら、けんちゃんパンクしてるよ。とその辺に居たおんちゃん達(3人)から言われ、ガソリンの他にパンクを直す為にガソリンスタンドに向かいました。

営業20分前なのに対応してくれて(エネオスありがとう)見てもらうと、

彫刻刀の刃先の様な物が刺さっていました。

尖った石を踏んだのかと思いましたが、店長さんに石じゃないですよ。と言われ驚きました。ご近所さんの土地で、砂利敷なので、あり得ない事実でした。

平べったく刺さっている為、パンク修理が効かずタイヤ交換になりました。

貧乏人に5,340円の出費は大ダメージでした。

もちろん、持ち合わせもなく、カードで支払いました。

7月分のお給料も貰ってないのに、すでに8月分までピンチです。

しばらくスリル満点な生活が送れそうです。

帰りにいつもの、まったりアイテムを買ってきました。(もちろんカードで。)大丈夫か?

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?