見出し画像

目薬二刀流! #私のベストコスメ

コスメじゃないけど、25年近くお世話になっているのでご紹介します。

・目が疲れやすい
・目が紫外線に弱い
・コンタクトで目が乾く

これに立ち向かうは2種類の目薬!

コンタクトをつけている間は「マイティアCL クールHi-s」を差しています。

仕事中パソコンを使う&室内が乾燥しているので、一日7〜8回は差していると思います。

コンタクトをしているとちょっとスーッとする感じなのですが、裸眼に差すとすごいクール感があります。

コンタクトをしていない人も使えますので、ぜひ一度。

疲れた裸眼にはサンテFXネオを使っています。
クールな刺激があり、充血が取れるような気がします。
一度ロートziを使ったことがありますが、サンテに戻って現在に至ります。

コンタクト用の目薬は、疲れ目にあまり効かないような気がするので二刀流です。

変えるは気全くなし!で、サベックスのリップクリームと同じく私のベストコスメ殿堂入りです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お気に召していただけましたか?いただいたサポートは、活力をチャージするためのお茶代になります。よろしければサポートお願い致します。