見出し画像

再びご縁がありまして。

皆様、お元気ですか?
もう10月になりますね。
空気が秋の空気になってきましたが、まだ日差しは強いのが気になります。
季節の変わり目、皆様ご自愛くださいね。

さて、最近バッグを買いました(写真)。

フランスの国旗とエッフェル塔のデザインが可愛くて買いました。

このバッグ、以前買ったミルキーの包み紙バッグと同じメーカーのものでした!

このメーカー、この他にもデザイン違いのものを作っているようで、ディズニーやルーニー・テューンズ、ドラえもんなどがあるようです。

メーカーのInstagramにアクセスしてみると、メジャーリーグやサッカーチームのバッグも作っていて、結構使っている人が多いのではないかと推察しております。

ミルキーの包み紙バッグはお仕事用に使っていたのですが、転職して荷物が減ったのと、1年使って汚くなったのでサヨナラしました。

でもまた同じものを使いたいと思って探していたのですが、すでに売り切れで手に入りませんでした。

探しているうちにAmazonの提案にこのバッグが出てきました。

この柄の他に、ユニオンジャックやドイツの国旗なども売られています。

使い道を考えずに欲しいから買ったのですが、もうすぐバスケのサークルの練習が再開されることになったので、その時に使おうと思います!


お気に召していただけましたか?いただいたサポートは、活力をチャージするためのお茶代になります。よろしければサポートお願い致します。