見出し画像

#Qoo10メガ割 で買ったもの202306

こんにちは、七瀬です。
皆さんは最近、ネットショッピングはされましたか?
3ヶ月ごとに開催されるQoo10のメガ割ですが、私はこれを書いました↓↓

化粧液と乳液をファンケルで揃えているのですが、クレンジングオイルを買うのは初めてです。
今回は本品(120ml)に20mlのミニボトルがつきました。
使う日が来るまでワクワクです。

コンタクトも半年ごとにメガ割で買っています。
この間眼科併設のコンタクトのお店に行ったら、原材料価格の高騰からか値段がかなり上がっていました。
お店で買うと14,000円くらいするようなのですが、メガ割では10,000円でおつりが来ました。

韓国コスメもメガ割で買うとかなりお得です。
ただ、ガラクナイアシンは楽天の魔女工場公式サイトで80ml入り(限定)を買った方がコスパがいいです。
3ヶ月に1回くらい出るのでこちらもチェックしてみてください。

皆さんがメガ割で買ったもの、教えていただけると幸いです。

お気に召していただけましたか?いただいたサポートは、活力をチャージするためのお茶代になります。よろしければサポートお願い致します。