わんにゃん仮面 vol.3 ~冬でも遊べば汗が出る~

2010.11.09 00:00

🐧
ふふふ…

🐶
お前何ニヤニヤしてんだ

🐱
気持ち悪っ

🐧
いい季節になってきたと思わんか?

🐶
11月に入って朝晩寒くなってきたが…

🐱
前回は真夏だったのになんでいきな

🐶
ちょっと黙ってろ

🐧
ふふ…
わたしは寒い冬が好きなのだ!
だからこのシリーズも現実の季節に合わせ

🐶
お前くちばし引っこ抜くぞ

🐱
てかなんで寒いのにいい季節なんだよー!
さみぃよー
暖房つけようよー

🐶
お前は暑いだの寒いだのいちいちうるさいぞ

🐧
ふふふ…
そんなきさまにとっておきの遊びを考案してやった

🐱
その名もなんと!

🐧
その名っ…!
き、きさまー!

🐱
やるかこらー!

🐶
意味がわからん

🐧
まあいい…
とにかくいいことを考えてやった

🐱
早く教えろばか

🐧
ばっ…!
き、きさむぁー!

🐱
かかってこいやー!

🐧
ふふ…臨むところよ

🐶
………

🐧
いくぞ!
おしりアターック!

🐱
な、なにぃ!ぐあぁ!
く、くそー!こっちもだ!
おしりアターック!

🐧
ぐはぁ!
なかなかやるな…

🐱
連続おしりアターック!

🐶
いてっ!
お前味方に攻撃してどうすんだ!

🐱
味方?そんなものはいない!
これは厳しい寒さを生き残るためのサバイバルだ!

🐶
なるほど個人戦か…!
仕方ない…僕もいよいよウルトラスペシャルスーパーヒップドロップの封印を解くときがきたか…

🐱
なんだそのかっこいいのは!

🐧
ふふ…
ならばわたしもハイパークリティカルネオヒップアタックをお見舞いしてやるか…

🐱
なにぃ!
…じゃ、じゃあ僕はでみぐらすめかにっくそるてぃーヒップカッターアッパードロップだ!

🐱🐶🐧
いくぞ!

🐥
あの…邪魔なんで外でやってもらえませんか?

🐱🐶🐧
あ…はい


つづく?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?