SAWS vol.1

「どれま」

「何?どれまって」

「『どれかまあ』」


そんな『とりま』みたいな感覚で言われても初耳の俺に解る訳無いだろう


「『どれま』っつっても行き先は一つしか無いんだから…」

「じゃあ『どれま』で合ってんじゃん」


うーん、合ってんのか?




気が付けば夏

一年中温度管理された部屋で過ごす俺は、久しぶりに表れた恒温動物としての生理現象に只々不快感を覚える


「にしてもさぁ、なんでこんなクソ暑い日に出歩くわけ?」

「暑いのは暑いけど、クソが付くまでは暑く無くない?」


…質問に答えろ


「大体さぁ、ずっと部屋に閉じ籠もって何が楽しいわけ?だからそんな貧弱な身体してんじゃないの?あんたそれであたしが他の男に襲われた時護れんの?てかあたしより白いっておかしくない?確かにあたしも白くはないけど、あんたが隣に居るのは女子としてはちょっと嫌」


蝉の様にシャーシャー五月蝿い奴だ

2010.07.30 12:04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?