わんにゃん仮面 vol.1 ~チルド室は0℃らへん~

🐱
あーあちい…
毛ぇ刈りてー

🐶
お前それスフィンクスになるぞ

🐱
あ、あいつ嫌だ
気持ち悪いじゃん

🐶
日焼けするしな
………ん?なんかもう始まってね?

🐱
え?…あ!お前早く言えよ!
僕たちは!地球の平和を守る…
せーの!

🐱
わんにゃん仮面!
ってお前も言えよー!

🐶
いや、恥ずかしいし

🐱
平和を守るのに恥ずかしいとかあるかぁ!

🐶
平和の前に自尊心を守りたい

🐱
なんやじそんしんてー!
難しい言葉使うな!

🐥
きゃー!

🐶
む!ひよ子さんの声だ!

🐱
仕事だー!

🐶
お前………
あそこの家だな
どうしました?

🐥
うちの冷凍庫の中にー!

🐱
むむ!
なんだこいつは!

🐶
何をしている!

🐧
ふふふ…
地球温暖化が叫ばれる今…我々は棲み処を奪われた
しかし!我々は新たな棲み処を見つけた!
それがここ冷凍庫!おいしいアイスもあって最高だー!

🐱
き、きさまー!
アイスを一人占めしおってー!

🐶
ばか野郎…
何者だ!

🐧
わたしは地球上の寒いところ、冷たいところから冷気を奪う、ぺん銀だ!

🐱
おぉ…よし!
僕たちは!わんにゃ

🐶
きさま、冷凍庫から冷気を奪うことで電気を消費して、さらに地球温暖化が進むことをわかっての行動か?

🐱
お前最後まで言わせろよー!

🐧
ふふふ…そのときはチルド室へ逃げるまでよ

🐱
こいつ…!頭いいな…

🐶
………
とにかくお前がここに居座ってはひよ子さんが困る
即刻立ち去れ

🐧
ただで立ち去るバカがどこにいる
勝負じゃー!

🐱
臨むところだー!

🐶
仕方ない…久しぶりに僕も一肌脱ぐか

🐥
あの…邪魔なんで外でやってもらえませんか?

🐱🐶🐧
あ…はい

つづく?

2010.08.16 00:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?