見出し画像

新しい地球にシフト


2012年からずっと気づきをやってきました。
やっと待ちに待った新しい地球へのお引越し✨✨✨

「深刻にならずに真剣に‥」とスピ仲間が受け取ったメッセージ。
私たちには気づきの深掘りしてしまうクセがある😥

掘りすぎるといつの間にかジャッジになってしまうから、気づいたら手放すというシンプルなやり方を心がけている。

===============================================

長い間やってきた仕事がストレスにも感じていたから、辞めてみた。

うちは夫婦でサロン経営だから、2人でプー太郎になりました🤭

色んなもの手放してきたけど、最後まで残っていたのが、
『お金の執着』

だってそうよね、古い地球では仕事は死と直結してるから‥ふつーに怖い😣

でも見てる地球が全部自分の見たいものを映し出しているのなら、
「今のこれは違うな〜」と思ったわけ。

我慢して、ほとんどの時間を仕事に費やすことがやりたいことではないのですよ😥

今日感じたメッセージに
”見ているものは全て完璧 もういい加減間違い探しはやめなさい”
   って。

来年の祭典を歓びの大イベントにするために今を全力で楽しもうと決めました!
既に新しい地球にいるのは実感しているけど、
 時々古い地球の周波数と繋がってしまう。
でも反応した時はその概念を手放すだけって思っている。


新しい地球でミラクルをたくさん体験することが楽しみだわぁ💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?