見出し画像

下落していてもプラス

今年は8月まで好調だったせいか下落していても投資信託の評価益はプラスのままです。
2022年〜のNISA分だけでプラス15〜20%確保できているので、コロナ化に購入した分はもっとプラスです。

ただ、個別株のマイナスは重くどんどん下がっていきます。

・サマンサタバサ
・クックパッド
・ライザップ

この辺りは勢いがあるときに買ってしまい、ずっと低迷中です。

唯一ライザップだけが、新規ビジネスで活躍して持ち直してきています(^^)


来年からの新NISAではindex多めの配分にした方が良いのかなぁって悩むところです。

高配当も捨てがたい

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?