見出し画像

グッドノート5とKeynoteを使ってやりたいことリストを作る【goodnotes5】

グッドノート5には、標準でチェックリストのノートがあります。

今回は私が毎月書いているやりたいことリスト50を電子化しようと思いKeynote「キーノート」を使って作成してみした。

チェックリストでは、縦が20行でうまく50個おさまりませんでした。

調べてみると、Keynoteを使って表を作りはっつければよいとのことだったのでやってみました。

作ってみると、すんなり表は作れましたがExcelのようにオートフィルで数字を埋めることができませんでした。

Excelで作ってからKeynote→noteの順では?
と思いやってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?