見出し画像

アメトーーーーク(読書芸人)

アメトーーーークの読書芸人を途中まで見ました。今年のおすすめの中に「逆ソクラテス」(伊坂幸太郎さん)が入ってて嬉しかったです。

今回は、中村文則さんの本はなさげでした。「カード師」が紹介されるかなぁって思ってましたが、もうちょっと大テーマの方が扱われやすいのかなぁって思いました。

紹介されてた本は、高価なものばかりなのでサラーーっと読むためにまずは、図書館の在庫を確認したいとおまいます。


SFの「三体」が一番面白そうなのですぐに読みたいです✨

16人待ちだったのでさっそく予約しました。

(やっぱ買おうかな・・・)

年末年始、たくさん読みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?