見出し画像

円安進行【お金について考える】

円安が進んでいます。今朝の時点で142円

146円くらいまで行きそうだと個人的には思っています。根拠はないですが。

資産を見ると米ドル建のものもあるのでそれは、上がっています。

米ドル保険を解約するか悩み中です。これから払わないといけない養老保険があるのでそいつが厄介です。

①売ったタイミングで買う。
②売ったタイミングで解約。
③売らずに買うだけ。

の3択です。
難しいところです💦

あんまり考えないでいいようにインデックス投資をしているのに保険のことで考えてしまう。
やはり何のための保険なのかをちゃんと決めておく必要がありました。

年末まで3ヶ月。しばし様子見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?