見出し画像

屋根にフンをされた車を売った話②

前回の続きです。
「500万でもオークションで出ています。」という話があって、土曜日、車を見に来ることになりました。

その間、本当に買った時より高い相場で取引されているのだろうかと思い、カーセンサーやグーネットで調べてみました。買った時よりかは、少し上がっていて、数は少なくなっていましたが、まぁまぁ400万円中盤での価格設定がされてありました。買い取るとなると、さすがに400万前後じゃないかなぁって思っていました。

そして、2023年には新型が発売されるという話もあり、どうしても高い値が付く感じがしませんでした。

迎えた土曜日、買取査定に一人で来られて、15分ほど車を見られました。
「キレイな車ですね。」「売却の意思はありますか?」「修繕歴はありますか?」などお話されました。

「そして本部に電話で確認しますー」
と、おっしゃられました。  

驚きの査定価格は・・・。(続く)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?