見出し画像

英検受けるぜ!

メリー・クリスマス🍰🎄
前回の投稿からかなり間が会いましたが、なんとかやっております。
あと、画像は適当に選びました。
お菓子って可愛らしい魅力がありますよね。

駄目だ、本題に戻らないと🤣
タイトルの通り、英検を受けることにしました。
もちろん、一級です。
この一月の試験に合格したいなぁと思ってます。
今年の3月に過去問を解いたところ、五割ちょいしか得点できずという悲しい事実が発覚しましたが、そんなことは気にしていません。

一応、リーディングは七割超を得点できるようになりましたので😉
頑張りました🥲🌟

職場での休憩時間に単語帳を開いて音声を聞いたので、それが良かったのかもしれません。
確か、三ヶ月くらいは続いていたはずです。
年末年始に、まだ解いていない過去問があるのでまとめてやろうと思います。
そのとき、どれだけ回答できたかまたシェアしますね。

それでは、良いクリスマスを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?