note、不定期で書いてみようと思います。

こんにちは~

私もnote、ゆるっと始めてみます。

なに書くかは気分とかその時思ってることを中心に。
たま~にコラムチックなことも書いてみようかと思います。

基本的に土日に不定期更新する感じになると思いますが、
平日で余裕があれば仕事の合間にでもこそっと下書きしておいて
アップするかもしれません笑
平日に更新されたときは、夜中か昼休憩に下書きしたと思ってくださいw

そんなことを書いていたら、一つ思い出しました。


ジャケットは昨年のSoftlyに続き、漫画家ヤマザキマリさん書き下ろし


これ、自宅に昨日届きました笑

午後ティーのCMソング。

発売前にいろいろあったこのお方。日々の情報をアップデートすることの重大さを再確認。それにしても、バッシングを見るのはファンとして非常に悲しかった。。

でも、来月にはラジオで私が大好きな企画今年もやってくれると思ってますので今からネタ探しせねば。 トホホ。。


初回はこんな感じで。また更新しますね。

最後に、どこかのタイミングでこの人のことを延々と書くと思います。(無計画マンなのでホントにいつか分からないので、長ーい目で見てやってください笑)


いつ見ても良すぎだろこいつー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?