見出し画像

2024関東【キャロットクラブ】募集馬レビュー

いつもご覧くださり御礼申し上げます。

今年もキャロットクラブのレビューを作成させていただきました。

私事ですが
現3歳は
5頭中4頭が勝ち上がり(1番高値の馬が2度の鼻出血で引退。)
現2歳は
3頭中2頭がデビュー済でモルティフレーバーが新馬戦2着となってくれています。

皆様も素敵なキャロットライフを過ごしていただきたいと思っております。
当選確率もあると思うのでなかなか希望の馬に出資できないかもしれませんが、それも含めて馬とのご縁なのでポジティブに応援しましょう。

今年も
□血統評価 母の成績や兄弟の成績 旬な血が入っているかなど
□産駒評価 産駒の成績や2歳の現状など
■馬体評価 カタログを見た感想、レビュー
■歩様評価 募集動画を見た感想、レビュー
◆総合評価
S(重賞クラス。G1も狙えるでしょう。)
A(OP~準OPクラス。3つは勝てそう。)
B(勝ち上がり~2勝クラスレベル。)
C(未勝利。)
この項目で総合評価してみました。
厩舎の方針やNG厩舎もあるのですが、愚痴ばかりになるので総合的にということで加味してお勧め度を発表しています。

それではどうぞ


ここから先は

26,478字

¥ 770

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?