見出し画像

2次募集【ノルマンディー】募集馬レビュー

ご覧いただきありがとうございます。
ノルマンディー2次募集馬レビューを作成させていただきました。

皆様の募集馬選びの一助となれば幸いです。

あくまでも私個人の見解や好みが多く綴られており、とくに職業柄肢下の心配ばかり先立ってしまっております。
ご了承くださいませ。

不安ばかりでなく、夢を乗せて、応援したいですよね。

今回の募集、牡馬はとくに遅生まれが多いので、現在のフレームにどんな筋肉が乗ったらどんな馬体になるのかも想像しながら出資馬選びをしてもらえたら楽しいと思います。

あくまでも判断材料のひとつとしてご活用いただければと思います。

◆母の競走結果、血統評価
◇母産駒の成績
■馬体評価
□歩様評価
○総合評価(A3勝以上の複数勝利期待、B勝ち上がり〜2勝期待、C未勝利予想)

それでは最後まで、お付き合いくださいませ。

どうぞ

ここから先は

10,820字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?