見出し画像

そうだ!花見に行こう‼︎

こんにちわ。
横浜市港南区内藤たたみです。

所用があり静岡地方へ‼︎

焼津駅前にこの様な…

足湯がありました。
早速駅下のドラッグストアにてタオルを購入し、先ずは足♨️

とても心地良くて長湯となってしまいました

そしてお昼はその土地の名物をと名店巡り(番外編)です。

焼津さかなセンターにてマグロ3種丼

そしてデザート

幻のマグロソフトクリーム

いやいやNICEアイデア‼︎
思わず購入してしまいました(笑

満腹となり静岡祭りへ
丁度大御所花見行列が始まりました。

大御所様宍戸開さん登場

かなりの観光客で賑わってました。

そして静岡と言えば‼︎

そう

うなぎ石橋
うなぎ1本焼き

うなぎのメニューとしてはこれだけ。
皮はカリカリ身はフワフワ

これ以上の言葉はありません!


何がメインだったかは不明ですが…

以上名店廻りでした。

明日からまた頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?