見出し画像

夏(short)

こんにちは。テスト近くて汗汗してる蜂蜜です。略して...汗蜜?キモイですね‼️

いやぁ... GW明けたら確認テストがあって、その後直ぐに中間テストですよ?ふざけてますよね!?!? テスト終わればまたテストです。
とりま頑張ります...

🟡本題?

冬と春、一瞬でしたね。もう山は真っ青ですよ。夜には虫が鳴いてますよ。雨はジメッとしてきましたよ。嗚呼、

もう五月も半分終わってるんですよ!?夏がもう間近に迫ってきてます!!! 汗がダラダラやまないカーッとした日差しが照りつけてセミがジージージージーミンミンミンミン鳴き喚く夏が!!!ジメジメした雨が降り続いて高温多湿の中汗と雨でビショビショになる人が続出する夏が!!!


...


すいません、ちょっと上がりました。
汗っかきの天敵である夏がやって来ます。ただ座っているだけで汗が出てくるレベルの。今年もどうせ去年一昨年みたいに猛暑続きの馬鹿暑い夏なんでしょうね。クソッタレが...

でもね、私夏好きなんですよ。アイスとか美味いし、プール,海は心地良いし、まぁ色々、いっぱい出来ることがあります。夏休みの宿題?
夏は不思議なもので、色んな虫も出てきますし、植物もぶわぶわ生えて伸びてきます。あの異様な暑さでへたばる奴も沢山出てきます。

生物達が今後夏をどう利用して、夏とどう向き合っていくのか、楽しみですね。







お前らの事だぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?