見出し画像

【yuhiさんおうちラジオ】夫婦で出演しました!


どうもこんばんは、納豆ご飯です。

先日すまスパ男子トークでゲストとしてきていただいたyuhiさんですが、
yuhiさんmikakoさんご夫婦で「おうちラジオ」という番組をやられています。

今回、夫椎名ピザとおうちラジオに出演させていただきました☺️
(記事遅くなって申し訳ありません!)


▼yuhiさんプロフィール

▼mikakoさんプロフィール


ラジオ内容はyuhiさんの記事をご確認いただければと思いますが、
yuhiさんとmikakoさんの優しい雰囲気に癒されながらお話しさせていただきました☺️


私たち椎名ピザ✖️納豆ご飯のすまスパ!夫婦企画回での
かっこいいものしりとりにちなみ、
「可愛いものしりとり」をさせていただきました!

優勝はどの言葉?誰の手に?!

ヘッダーは、
その優勝の言葉のもので、
娘が0歳の時にソレを着ている写真です🤳


最後は、yuhiさんmikakoさんの素敵な弾き語りを披露していただき、終始癒されていた納豆です。

次はぜひ私たち椎名ピザ・納豆ご飯の夫婦企画に出演いただければと思います✨✨


8月も最終日。
夏の終わりと秋の始まりを感じさせる、鈴虫の声を聴きながら書いております。

台風の影響がある地域もありますが、
皆様くれぐれも身の安全第一でお過ごしくださいませ。

納豆ご飯でした🍚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?