見送ることに気付けば慣れていた

今日の「素のまんま」にて、新曲「ナミダの海を越えて行け」が解禁されましたね。
Snow Manの音源解禁は毎回ワクワクします。だって絶対いいもん。


きっと、コンサートで「ナミダの海を越えて行け」聴いちゃったら、全力で手拍子しながら泣いちゃうかもって想像しちゃいまして。
未来の自分が見えてしまう………

やっぱり、初冠番組のテーマソングだけあって、ガムシャラにもがく過去と自らの意思で進んでいく現在と未来への決意を感じる歌詞と、爽やかなのに泥臭い曲調の一曲。最高。最高潮!

始め聞いたときなんだか好きな感じだな?これは、おいでSunshine!や罪と夏のような感覚だなと思ったのですね。
どちらも大好き。
なので、メチャクチャ好きな曲調です。ありがとうございます。


「D.D.」「stories」と来て、「ナミダの海を越えて行け」の素晴らしい流れがファンも一緒に背中を押してくれてるような感覚。

常に強い言葉で、引っ張ってくれるのがファンとしては着いていきたくなります。

そこに加えて、「KISSIN' MY LIPS」が挟まっていてるってところが最高の流れであり、Snow Manと歩む未来は明るい!と感じざるをえません。

こりゃ、ヤバい1stアルバムになっちゃいます!
(早く出てほしいなぁ~)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?