2021,Nov,16

何度か病院に通い、いろいろな検査を受け、
ついに入院!

妻も不安だらけだったと思うけど、会社のシフトが都合よく、ほぼ付き添う事が出来ました。

この日の為に買った、ゴロゴロの付いたカバンを引きながら、いざ、病院へ!

ほとんどの物は、有料ですが、病院で準備してもらえる為、持っていく荷物は少なくてすみました。

コロナ禍ですが、一緒に病室まで入る事が出来、安心しました。

いよいよ、手術を明日に備え、妻も不安だったと
思います。

応援することしか出来ない私は、ここでお別れ…

ひとり夕食を食べながらも、やっぱり気になる…

今日は、明日に備えてゆっくり休んで!

頑張れサバイバー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?