見出し画像

2022年応援してくれたファミリー・リスナーの皆様へ

>初めましての方
興味を持って頂きありがとうございます♡
ライブ配信アプリ「Pococha」でライバーをしています、『なおち』と申します❣️

私は、育休終了1週間前に「ライブ配信」という世界を知り、何の知識もないまま飛び込み、2022年1月21日から配信をスタートしました。

それから、外資系コンサル企業に時短勤務で月120時間強働きながら、2歳の男の子のママをしながら、月平均130時間ほどライブ配信を行い、トップライバー目指して全力でこの1年間駆け抜けてきました🏃‍♀️

この記事は、2022年最終配信で読んだ1年間の感謝の気持ちを綴ったお手紙の内容になります💌
「ライブ配信」という世界に、『なおち』という人間に興味を持ってもらえるきっかけになれば幸いです。

>いつも応援してくれるリスナーの皆様
今年最後の12月30日の配信中に読んだ感謝のお手紙を文字に起こしました。
配信で聞いてくれた方、アーカイブを見てくださった方も、そしてもちろん配信・アーカイブをまだ見てない方、枠に来たことない方もぜひ読んでもらえたらうれしいです💕



1年間たくさんの応援本当にありがとうございました。

2022年は私にとって大げさではなく、本当に人生が変わった節目の年になりました。

少し私の過去のことを語らせてください。

私は今まで本当に夢ややりたいことのない人間でした。
小さい頃は夢を聞かれる機会が多いけど、その場その場で「看護師さん」や「お花屋さん」など違うことを答えていたと思います。
唯一夢中になったのはダンスでしたが、些細なきっかけで諦めてしまいました。そこからずっとやりたいことはなく、とりあえず進学して、20歳で社会人になりました。
社会人になってからもずっと心の片隅に「自分にしかできないことがやりたい」そんな気持ちがあって、働きながらいろんなことに挑戦してみましたが、長続きしませんでした。何やっても続かない、そんな自分が大嫌いでした。
そんな時Pocochaを知り、知った2日後に何も知らない状態で配信を始めました。なので正直1年間続けられると思ってなかったし、何よりこんなに本気になれる自分がいるとは思ってもみませんでした。


長く、熱く、応援してくれるリスナーさんがなおちのことを応援してくれる理由のひとつに、みんな表現は違えど「がんばってるから」って言われます。
確かに、がんばってる人を見ると元気が出るし、「自分もがんばろう」ってやる気も出ます。応援したくなります。でも私は1人だったらここまでがんばれてなかったと思います。

配信を始めてからたくさんしんどいことがありました。
病んで3日休むこともあったし、
「もう辞めようかな」って思ったことも正直ありました。
でもそんなときも思い浮かぶのは、いつも応援してくれるみんなのことでした。
何にも持ってなかったなおちを応援してくれる人ができた。
価値を感じてくれる人ができた。

すごいことです。
「自分にしかできないことがしたい」それが少しだけ叶ったのかなと思いました。

いつだってみんなが私をがんばらせてくれました。
みんながいたからがんばれました。
がんばりをいつも結果に変えてくれてありがとう。


リスナーさん、みんなそれぞれの人生の中で、辛いこと、大変なこと、悲しいこと、日々色々あると思います。ネガティブな感情が、なおちの配信で少しでもポジティブな気持ちに変わるお手伝いができますように。
日々のやる気・元気・楽しみをお届けできますように。
今私がみんなのためにできる全てをこれからも届け続けます。

2023年も引き続き必死で(笑)がんばります。
みんなに愛され、応援されるライバーになれるようがんばります。
そして辞めないので安心して全力で応援してください!笑笑

改めて2022年みんなに出会えて幸せでした。
弱っちかった私を強くしてくれてありがとう!
たくさんの感動をありがとう!
だいすきです!愛を込めて♡

2022.12.30 なおち


最後まで読んで頂きありがとうございます❤️

興味を持ってくださった方、ぜひ配信にも遊びに来てください👇💕


よろしければサポートお願いします❤️頂いたサポートは今後の活動費に使わせて頂きます🙇‍♀️