見出し画像

集客・セールスが苦手な人の為のセミナーご案内

ビジネスマインドを育てる
フラクタル心理学カウンセラーの
渡邉 なおみです。

起業塾や集客コンサルで学んで、
言われた通りにちゃんとやってるのに
集客が出来ない!

本当にいい商品だと思っているのに
堂々とセールスが出来ない!

こんなお悩みはありませんか?

私も、以前はお茶会やセミナーの
集客に困っていました。

今度こそは、頑張って満席にするぞ!と思っても、結果は2〜3人が精一杯!

SNSの発信もしてるし
ブログも毎日書いてし
LINEで個別に案内もし送っているし

やる事はやってるのに
何故?どうして集客出来ないの?
ずっと疑問でした。

なんと、フラクタル心理学によって
その原因がやっと分かったのです。

ノウハウではないんだ!
もつと、根本的な原因があったのだ!


その根本原因が分かったときは
ビックリしたし反面
納得もできました。


今回は、そんな根本原因の部分を
知ってもらって、
スムーズに集客やセールスが
出来るようになり
売上に繋げて貰いたいと思い
セミナーを開催いたします。


集客やセールスが苦手な
起業家さんに是非受けて頂きたい
セミナーです。


根本原因は、あなたの思考にあります。
子供の頃からの思考です。
子供のころ、どんな子だったか?
どういう思考だったか?
そして、その思考がどう今のあなたに影響しているか?


子供の頃の思考が影響しているなんて、ビックリですよね。
でも、安心して下さい。
フラクタル心理学には、その思考の修正法があるのです。


【こんな人におすすめ】
*集客が出来ない!
*いい商品だと思っているのに
 お客様にお勧めできない!
*売上をもっと上げたい!
*仕事をすると疲れる!
*つい怠けて仕事に集中出来ない!
*もうワンステージアップしたい!


【セミナー内容】
・フラクタル心理学とは
 フラクタル心理学や
 この世の仕組みを簡単に
 ご説明します。

・脳回路の修正
 子供の頃に出来た脳回路を
 何故修正しなければならないのか
 どう修正するのか?

・兄弟順位による思考の特徴
 兄弟順位でそれぞれ思考や
 トラウマの特徴があるので、
 それを知ることで修正ポイント
 などもよく分かります。

・集客・セールスが苦手な人の
   思考とは?
 子供のころのどういう思考が、
 集客やセールスの足を引っ張って
 いるかを説明します。
 ご自分に当てはめて、
 修正ポインを見つけて頂きます。

・ビジネス脳のチェック
 あなたの脳がどれだけビジネスに 
 向いているかをチェックしてま
 す。

あなたも、ビジネス脳をしっかり育てて成功に向かいませんか?

大阪での開催は、
そく満席になりましたので
是非、京都にお越しくださいね。

【日時】9月7日(土)
    10時~11時半

【場所】四富スクエア

【金額】¥3,000

【人数】6名 (残4名)

【申し込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/00ec4441762696

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?