見出し画像

断捨離が出来ない人の思考は?

断捨離が苦手で部屋が散らかっているとどうなる?

単純に部屋が汚いと、
友達も彼氏も呼ぶ事が出来ないよね。

そんな自分が嫌で、
潜在意識では罪悪感を持ってしまいます。

罪悪感は、かなり厄介なやつで
意識してなくても、幸せになってはいけない
こんな自分はダメだと潜在意識が判断して
よく無い現実を作ってしまいますよ。

一所懸命仕事をしてるはずなのに結果出ない!
常にそんな現実がつくられます。

よく居るよね。
私、こんなに頑張っているのに
どうして何もかも上手くいかないの?って人

こういう人の中には、
潜在意識に罪悪感を持っています。
って言うか、殆どの人が
大なり小なり罪悪感を持ってるのね。

それを解消すると仕事は、
スルスルっと進みます!

物が捨てられない人の思考とは?

では、物がすてられない人の思考はどんな思考なのか?
そう言う人は、物を捨てると
自分が捨てられたように感じる!

小さい時に、自分が誰かに
もう必要ないと思われたショックが
隠れています。

それは、お母さんかも知れません。

だけど、お母さんは可愛い自分の子供をもう必要ないなんて
思わないですよね。

そこに勘違いが生じてしまうんですね。
それが、トラウマになって
物が捨てられないとなります。

あなたは、心当たりありませんか?

心当たりがある人は、
修正しましょう。

修正の方法は?

修正の方法は、
3〜6歳の自分をイメージして

あなたが思ってることは
勘違いだと言うことを教えてあげて。

そして、あなたを
誰も必要ないなんて思ってないよ!

と伝えてあげて(^^♪

何となく心当たりがあるけど
どうしたら良いか分からない人は
カウンセリング受けてね。

今ならモニター価格でやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?