見出し画像

2022年7月14日 本日はお休み42日目

自分の心研究員703です。

今日はお休みです。

12日に亡くなられたMさん。
大好きでした。
楽しくて愉快な、そして豪快でカッコよく
それでいてとても美しくそして可愛いらしい人でした。

ここ何年か
年賀状だけのお付き合いで
「今年こそはお目にかかりたいです。」
って書き続けて、お会いできないままお別れするのが
本当に淋しい限りですが

心からご冥福をお祈り申し上げます。
楽しい思い出をたくさん、ありがとうございました。

あなたが

今の自分のままでいいのかな?
と、少しでも思われていたら
是非、ご一緒に私の自分探しの旅にお付き合い下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?